セキュリティーで始まる私たちの笑顔づくり

震災復興チャリティコンサートを開催しました

トスネットは、「震災復興トスネットコンサート2013」を開催しました。

今年で7回目を迎える当社コンサートは、社会貢献やメセナ(※)の一環として開催し、入場無料にて市民の方々にお楽しみ頂いております。また、チャリティボックスを設置し、ご支援頂きました義捐金については、東日本大震災で被災した各自治体に全額寄付しております。

今回も約2,000名の方々にお越し頂き、さとう宗幸さん、門倉有希さん、有沢美智子さん、ささき絢子さんの4名の方々にご出演を頂くことができました。また、昨年ご出演頂いた、西田敏行さんからのメッセージも頂きました。コンサートフィナーレでは、出演者と観客の皆様が一体になり、復興支援ソング「花は咲く」を合唱し盛り上がりました。
※メセナ【mécénat】:芸術文化支援を意味するフランス語です。

■日時:平成25年6月8日(土) 17時から
■会場:仙台サンプラザホール
■入場無料
■事前申し込みによる抽選(テレビやラジオにて広報)

charity1.PNGのサムネイル画像charity2.PNGのサムネイル画像charity3.PNGのサムネイル画像

このページのトップへ