トスネット首都圏:「AED・心肺蘇生法講習会」を開催しました。(川田建設株式会社様)
株式会社トスネット首都圏は、社会貢献活動の一環として、「AED・心肺蘇生法講習会」を開催しましたので、お知らせします。
令和元年9月3日に、「川田建設株式会社」様の橋梁上部工事作業所にて、職員4名の参加をいただいて講習会を実施いたしました。
約30分の講習会の間、AEDの使用方法や救命処置に係る注意事項などについて、熱心に聞いていただきました。また、人形を使っての胸骨圧迫の訓練にも積極的に参加していただき、救命処置についての見識を深めていただきました。
トスネットグループでは、今後も社会貢献の一環として「AED・心肺蘇生法 無料講習会」を積極的に行って参ります。
●AEDについて
●AED・心肺蘇生法講習会について
北日本警備:岩見沢営業所 新設のお知らせ